\3/28 10:00より受付開始!!/ 日頃のご愛顧に感謝を込めて、期間限定でショートコース(5,000-)をご用意いたします!

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月2日に、レメデニカホは6周年を迎えます。これもご来店いただいた皆様のお力添えがあったからこそと、心より感謝申し上げます。

2018年のオープン以来、たくさんのお客様に支えられここまで成長することができました。その間、感染症の影響で営業を縮小せざるを得ない状況になったり、物価の高騰により心苦しくも値上げを余儀なくされたり、様々な理由から、ランチタイムから魚料理・肉料理のダブルメインのフルコースのご提供にシフトさせていただいておりました。

贅沢に間隔を取った店内で安心してゆっくり非日常を楽しめると、満足していただけるようにもなりましたが、一方で、お昼からダブルメインのコースは量が多く、ご両親を同伴いただく際には食べきれるか心配というお声もいただいておりました。ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

この度、周年記念といたしまして、通常のコース(7000円、10,500円、15,000円全て税・サ込)に加えて、4月末までの期間限定で、メインを一つに、気軽に優雅にお楽しみいただける5,000円ショートコースをご用意いたします。(3月28日10時より受付開始!!)

久しぶりのお客様も、初めてのお客様も、この機会に是非レメデニカホの贅沢なランチタイムをご堪能ください!

お誘い合わせの上、ご予約の程お待ちしております。

▼▼▼ご予約はこちら▼▼▼

TEL 0184-74-7065

https://www.tablecheck.com/shops/remede/reserve

 

店内若干の模様替えをし、新たなサービスを加え皆様のご来店をお待ちしております\( ‘ω’)/

心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。

▽▽▽コースメニュー詳細▽▽▽

https://remede.jp/wp-content/uploads/2023/05/menu.pdf

※コース料金の表記方法を3月より変更しております。一見値上がりしたように見えるかもしれませんが、以前は消費税・サービス料別の表記でしたものを、消費税・サービス料込の表記に変更したため、本体価格はほぼ変わっておりませんのでご理解いただけますと幸いです。