2020.01.03

お子様のご入店に関しまして

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

お子様連れのお客様のご入店に関しまして、今後個室へのご案内のみとさせていただく事といたしました。(個室料別途。コース料理をお召し上がりになれないお子様をお連れのお客様対象となります。)

 

当店はランチタイム・ディナータイム共にコース料理でご用意している為、約1時間半~3時間程度かかります。

そのため、飽きてしまったお子様が歩き回ることや奇声や大声を発することがしばしばございました。5歳未満のお子様に2時間じっとしていただく事は難しく思います。 

お子様が騒いでしまった場合は他のお客様のご迷惑にならないよう、すぐにお連れ出し頂くようご協力お願いしておりましたが、ご協力いただけない事や、ご協力いただきましてもお料理の出来上がったタイミングでお席を立たれている事によりお料理の一番良い状態で提供することができず、美味しくお召し上がりいただく事が難しいといったことが何度かありました。 

お子様連れのお客様自身も当店のお食事をゆっくり楽しんで頂くのが難しいとの判断から、お子様のご入店制限に踏み切らせて頂いた次第です。  

より多くのお客様に居心地の良い空間をお過ごしいただける様、

ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

尚、ある程度のお人数様からフロア席の貸し切りも承っております。(最低料金設定有り)

また、6歳頃までのお子様には別途メニューをご用意いたします。

ご不安な点、ご不明な点等ございましたらお気軽に御相談くださいませ。