オンラインストア開設いたしました!

2022.3.5秋田魁新報様にもご紹介いただきました「おうちでレメデ」がオンラインストアよりご購入いただけるようになりました!

※新聞記事には毎週発送と記載ありましたが隔週の間違いです。。誤解を招いてしまっており大変申し訳ございません。正しくは、第2.第4木曜日発送→その週の土曜日着となります。その他いつでもご注文いただける単品商品もございます。詳しくはオンラインストアよりご覧ください。

https://remede.thebase.in

県内のお客様より、店頭での受け渡しは可能かとのお問合せを多数いただいておりまして、こちらのご意見を反映し、店頭受け渡しバージョンもアップする方向で検討中でございます。

他にもご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また、開設したばかりで行き届かない点もまだ多数あるかと思いますが、お気づきの点がございましたらご指摘いただけますと幸いでございます。ご意見を反映し、より多くの皆様に愛されるお店、オンラインストアを目指して参ります!

 

レストランもまた、ご予約の組数を制限しながらお席の間隔を充分に確保し、従業員の体調管理の徹底、店内は次亜塩素酸にて空間除菌を行っております。

どこよりも安心してお食事をお楽しみいただける環境を整えて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

https://www.tablecheck.com/shops/remede/reserve

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願いいたします。