2020.05.31

営業再開のお知らせ

いつもRemède nikahoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 6月1日より営業再開いたします。 再開に際し営業スタイルを下記のように変更いたします。

【営業日】 金・土・日・月曜日

【電話受付日時】 木・金・土・日・月曜日10:00~18:00

【営業時間】 ランチ11:30~14:30(最終入店13:00) ディナー18:00~22:00(最終入店20:00)

※ランチタイムは2組様~3組様、ディナータイムは1組様~2組様限定のご案内とさせていただきます。

営業再開につきましては、店内の感染防止策の強化とともに、引き続きご予約の規制を実施させていただきます。

・秋田県内の方針に沿いまして6月18日頃までは、ご来店日の2週間以内に、現在も感染者が確認されている地域に行かれた方のご来店はお断りさせていただきます。

・感染予防の為、お食事前の石鹸での手洗い、アルコール消毒の実施をお願いいたします。

・もしも直前に体調が悪くなった場合は御来店をお控えください。その場合のキャンセル料はいただきませんので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

また、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえた取り組みを徹底し、これまで以上に安心してお食事をお楽しみいただける環境を整えて参ります。 皆さまの安全と、Remède nikahoの存続の為、ご理解・ご協力いただけましたら幸いでございます。

スタッフの体調管理、衛生対策もより一層強化し、お客様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社Delectable 代表取締役 渡邊健一 / Remède nikaho スタッフ一同